pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

PHPでフォーム作成

とりあえずサーバーにUP

一体ここで打ち込まれたデータはどこに溜まっているのだろう・・という根本的な、大きな疑問を残したまま。

http://iamaki.php.xdomain.jp/form/

http://yakitori.pinoko.jp/form/

来週そのデータを受け取る部分をやるのかなー?

 

 

授業中xdomainにUPしようとした人達がうまくいかない、という問題がありました。

盗み聞きしたところによると、まず最初に[index.html]というファイルをUPしておかないとだめらしいです。

ただし、家に帰ってわたしもxdomainにUPをしてみたのですが、最初から[index.html]が存在していました。 なのでそのままフツーにUPできましたよ。

CyberduckFFFTPの違いなのかなぁ。

ちなみに変更日をみると昨日xdomainでPHPの使用を開始した時間になっています。

まぁ、終わり良ければ全てよし、という事で。 考えません。

f:id:pandanote:20160115151817p:plain