pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

overflow:hidden;

Cotorie Cafeの課題

ブラウザの表示を縮小して見るとレイアウトがものすごく崩れてしまった。それで気がついたんだけどoverflow:hidden;を2カ所忘れてました。後でいいや、って思ってた事を思い出した。やっぱりひとつひとつ、上から順に片付けていく事が大事なんだなー。

f:id:pandanote:20151103014405p:plain

 

あと思ったのは、カンプの時点で完璧にキメておかないと駄目ってこと。後から色を変えたいとか、ちょっとずらしたいとか、相当面倒。余裕ないからしょうがないけど。

f:id:pandanote:20151103015443p:plain

 

それにしてもたったこれだけのページを作るのに1日を費やしててて大丈夫なのかな。今バナナの課題もやってるけど、3ページってめっちゃ根気いる。