pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

レスポーーーーンシブ

レスポーンシブは諦めて クライアントワークもうアップしちゃいました。

やったー手を離れたー!

でも残念な事にサーバーが無料のFC2(現状サイトのアドレスを引き継ぐので)なので、スマホで見ると広告でちゃうしPCサイトも一番下にFC2プレゼンツみたいなのが表示されるんですよー。なんかね〜 頑張ってレスポンシブなんかやった後で広告出ちゃったら発狂してたかも。レスポンシブやんなくてよかったー。

 

レスポンシブ、出来るようになりたい気持ちもあるんだけど、今回のクライアントワークのサイトに関しては、わたしはキュッと、キュッと、小さく表示されたらそれでいんじゃない?って思いました。下手なレスポンシブでダサくなるよりは、現状維持でいいんです。

それでいいって先生も言ってくださいましたから!!!

 

メリークリスマース。

サンタは来ないねぇ。

 

ちなみにわたしは高校3年生までサンタ来てました。

パパンとママンが仲が悪かったおかげでサンタは2匹来てました。

いいでしょ〜。