pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

メモ帳でJavaScriptやったった。

母のパソコンが案の定ビミョーだったので課題は東京に戻ってから、と思ってたけど。よく考えたら「メモ帳」でも出来るんじゃん?? と。やってみたら(あたり前だけど)できたー。なんかすごい。メモ帳なんかどこにでもあるし。わたしはこれから、いつでもどこでも、メタボリック診断のプログラムを書くことができるー! (今はまだカンニングしないとできないけど、あと1か月したら多分できるー!)

 

支援機能とかないからかえって勉強になった。

ただインデントないから先生が見づらいだろうしダメって言われるかなーー。まいっかー。