pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

ワイヤーフレームと人魂の天ぷら

クライアントワークに突入して、勉強もブログもサイト100選もすっかりおろそかになっている。というのに、クライアントワークは全然進まないし、水木しげるは亡くなるし、散々だよ!

 

f:id:pandanote:20151202000822p:plain  f:id:pandanote:20151202000819p:plain

 

f:id:pandanote:20151202000821p:plain  f:id:pandanote:20151202000824p:plain

 

 

f:id:pandanote:20151202000818p:plain

 

TOP

ビルボード/概要/活動紹介/ロケーション紹介)

 

CONSEPT

(店のコンセプト/オーナー紹介/おまけ)

 

SCHEDULE

(現在の展示/今後の展示/過去の展示)

 

RENTAL

(レンタル希望のお客様へ 利用規約など)

 

MAP

 

CAFE

(このページ削除するか検討中なので載せてない)

 

 

 

わたしのクライアントは広島にある レンタルギャラリー+カフェ

「カモメのばぁばぁ」。

カフェも出来るからギャラリーとしては敷居が低いけど、内容的には激アツに本気でアートに向かってる。この困難な時代に芸術に生きようとしてる人を本気で応援してるギャラリー。作品をじっくり見てもらうことが何より嬉しいってオーナーは言ってる。時間をかけて自分の心で芸術を観るって、ウンチク関係なく「本当に観る」って、意義のあることなんだよなー。言葉にはし辛いけど、それを可能にする場所がかもめのばぁばぁなんです。

ガタロさんもふらっと遊びに来てくれます。

www.nhk.or.jp

 

 

 

水木しげるさんが亡くなった。

大好き。

沢山の人の心に かわいい妖怪を住まわせてくれて 人生を怖く楽しく心強くさせてくれて ありがとー。目玉の親父って、存在が最高だよね。 

f:id:pandanote:20151202000825p:plain