pandaNote

全てのWEBサイトは見つけてもらうために存在する

もうすぐK−1

ツイッタでこんなJavaScript回ってきた。笑

前だったらチラ見してスルーだったけど。

 

while(仕事){

if(今やっている事==面白い)

printf("好きな事やっている♪幸せ♥");

else

break;

};

 

 

 

手を付けてみて気がついた。

クライアントワーク、やばいってことに。

あー なんか疲れたー。

 

 

 

 

f:id:pandanote:20151119012448p:plain

土曜日はKー1です。

いつもなら会場まで見に行きます。今回は授業があるので断念。

でも有料ニコニコ動画で見ます。

ゲーオっていう(写真右下)のタイ人選手が大好きです。

タイまで練習見に行ったくらい好きです。

 

格闘技全般好き。

わたしは競争が嫌いで、人と戦う事を避けますが、

多分本当は負けず嫌いです。

だから むき出しで戦う姿に憧れがあるのかもしれません。

 

まぁそんな事今はどうでもいいからクライアントワーク...なんだけどね...

 

おぉーん